SSブログ





木曜日の記事の猫さんと後頭部が少しはみ出した感じな小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200430a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200430b.JPG
4月30日(木)の小鉄の画像です。

木曜日は祝日の翌日だったので 月曜日と勘違いしていました。しかし特に問題はありませんでした。一応わずかながら曜日感覚が蘇ったようです。

夕飯の調達の帰りに近所の猫のディナー処を通ろうとたくらんで近づくと 遠目に自販機の裏に黒くて丸い猫さんらしき姿が見えたので 今回はそれ以上近づかずにそのまま帰宅しました。ちなみに自販機の上には誰もおらず 白い発泡スチロールの箱はそのまま自販機上にありました。

帰宅すると小鉄は部屋のドアに到着する寸前でした。帰宅時のおやつはそれほど食いつきませんでした。フードを沢山食べたのか おやつを盛ったお皿の様子がいつもと違ったのかと気になりましたが その後ゆっくり完食しました。

木曜日はドライフードを多めに食べました。タイミングが合っただけなのか 小鉄の食欲が増したのかはナゾです。前日に結構遊んだので 運動によって食欲が発揮されたのだと思われます。気候も大分良くなってきたという事もある気がしました。

部屋の中で紛失していた おもちゃ代わりのヘアゴムもいくつか発見されております。追加で買えばいいと目論んでいましたが 同じものも似たようなものもすでに売っていなくて途方にくれました。探し方が甘いのかもしれません。もう少しねばって探してみようかとたくらむのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(71) 
共通テーマ:blog