SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年3月24(火)~3月30日(月) [小鉄]


200404_0325a.JPG



200404_0325b.JPG



200404_0325c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年3月24日(火)から3月30日(月)の1週間から今回は3月25日(水)の画像です。毎度ほとんど動きが無いままですが 小鉄の目の動きを感じて頂ければと狙っております。

ちなみに当日(3月25日(水))の記事の画像の数分前に今回の画像を撮りました。当日との違いは25日の記事の画像がズームになっているだけで 小鉄の姿勢はそのままなのです。

土曜日は地元の商店街で買い物をしてからディナー処のチェックに行きました。お店の扉の前で 常連猫さんが居ました。いつもの(耳にしるしのある)猫さんでした。ちょうど扉が開く気配がしたので 自販機の陰でこちらが見えない位置から様子を見ました。

店の中から出てきた人(おそらく店主)はビールの空き瓶のようなものを数本持っていました。といいますかその空き瓶と手だけが見えました。ディナーが給仕される瞬間が見られるかと にわかに心がざわついたのですが そうではありませんでした。常連猫さんが慌てて扉の前から避けていたところを見たのでした。

帰宅すると小鉄が部屋の扉まですっ飛んでやってきました。しかしこちらを確認するとあっという間に部屋の中へ歩いて行ってしまいました。帰宅時のおやつはいつもの毛玉配慮ちゅーる(ちゅーるデリカ)と総合栄養食ちゅーる(とりささみ)でした。

小鉄の食欲は大分増えました。もう少しエナジーちゅーるをあげようか考えていたのですが 前日に間違えて2本あげてしまったので今回はお休みです。エナジーちゅーるは1日2本が基準量のようですが 我が家では小鉄の食欲の無い時に1日1本と決めているのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(71) 
共通テーマ:blog