SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年3月31(火)~4月6(月) [小鉄]


200411_0403a.JPG



200411_0403b.JPG



200411_0403c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年3月31日(火)から4月6日(月)の1週間から4月3日(金)の画像です。部屋の照明がついていなかったので暗い画像ですが 画像を撮られて迷惑そうな顔をしているように見えた(本音はナゾです)ので今回の画像に選びました。

最後の画像は 玄関の方を見ています。外の廊下を誰かが通ったか そちらの方向から何か気になる音が聞こえてきたのではないかと思われる状態です。自分には聞こえていなかったのでそのように推測したのでした。

土曜日は外へ出ませんでした。本当の引きこもりです。ベランダで洗濯物のバスタオルを取り込んだ時に外の空気に触れただけでした。その時に近所の猫のディナー処方面が気になってそちらの方を見たのですが もちろん見えません。

通販で購入したトリートメントが間違っていたので注文しなおした物が届いたと連絡が来たのですが 取りに行くのは明日以降にしました。注文の間違いに気付いたのは箱を開けてからで 慌てて購入経歴確認したところ その通りだったのです。

同じメーカーの別のラインの物だったので 本体を購入して 詰め替えも消費するまで一時的にそちらを使ってもいいと思いましたが そこは意地になるところでは無いのではないか?という疑問も湧いています。送料は差っ引かれて返品が1番かと思いますが それを使って想像しなかった良さがあるかもしれないとあがこうかとも迷うところであります。

小鉄の暮らしを1日中見る事ができました。この数日 探し物をして部屋のあちこちをひっくり返しているので 物置と化しているコタツテーブルの下等に隠れがちになっています。小鉄ひとりの時間と静かな場所が必要なのだろうと 改めて考える次第であります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(73) 
共通テーマ:blog