SSブログ





火曜日の記事の猫さんと潜った小鉄と見かけた猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200421a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200421b.JPG
4月21日(火)の小鉄です。



200421c.jpg
たまに見かける地元の猫さんです。4月21日(火)。

この外猫さん画像を撮った場所は 家から見て駅向こうになるところです。この先に公園があります。ATMに行く途中でこの猫さんが歩いていました。帰りにも居て この近辺のお宅の前で鳴いていました。そこからおじさんが出てきてごはんをもらうような雰囲気でした。そのお宅はこの猫さんのディナー処だったようです。

火曜日は主食が少なくなったので買い物に行く事にしました。その前に地元のATMで用事をこなして 国道沿いのペットショップで小鉄のフードを買って 隣町のスーパーまで歩きました。

小鉄のフードが今週半ばに届くだろうと予測して数日分のウェットフードとエナジーちゅーると乳酸菌のちゅーるを買ってみました。乳酸菌ちゅーるは初です。小鉄は乳酸菌入りのちゅーるが好きかもしれないと思いあたるフシがあったのですが それが合っているかどうか試す感じでもあります。

国道沿いは案外人が多かったのでひとつ内側の道を入ったのですが 意外にもそちらの方がさらに歩いている人が多かったのでした。道を間違えそうになったりしながら隣町のスーパーに着きました。そのまま店内を見回ると 目にした物を手当たり次第に買ってしまいそうだったのと 買いたかった物が売り切れだったので 早々に退散しました。

週末に減った食料を補充したのは うちから1番近いスーパーでした。その帰りに近所の猫のディナー処を軽くチェックしました。常連猫さんが自販機裏の台の上でくつろいでいました。今回は体格の大きい方の猫さんだったように見えました。ディッシュは空で お店のドアが少し開いていました。ディナー待ちのように見えました。


帰宅すると小鉄はドアが開く前から呼んでいたようでした。買った物が細々としていたのでおやつを進呈するまでに時間がかかりました。その後すぐに小鉄のウェットフードが届きました。明日以降だと思っていましたが もしやと思って待ち受けていました。ペットショップで急いで買う事無かったか…と思いながらも 試したいと思っていたちゅーるが買えたのでよしとすることにしたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(78)