SSブログ





2024年4月15日(月)の記事 小鉄の画像2024年と2019年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240415a.JPG
2024年4月15日(月)の小鉄です
今回の画像はあと数分で13時半になるという頃の様子です。日差しは強めでしたが風が吹くと涼しく感じました。お天気が良くてベランダに出る事も割と快適だったと思います。


240415b.JPG
2019年4月15日(月)の小鉄です
現在はこのような画像を撮れる気がしません。画像の撮り方が強引でそれが小鉄の警戒心を強めています。もしかしたら自分に余裕がなくなっていて 早く画像を撮らないと小鉄のストレスになる等という焦りも小鉄に伝わっているのかもしれません。

月曜日は2月に予約してあったものを取りにいってきました。店舗で受け取ると手数料が無料になるので店舗受け取りにしたのです。場所がうろ覚えだったのですが 何とかなるだろうと家を出たら途中で迷いました。

スマホで検索して現在地と店舗がわかるようにして見てみると そう大きくは逸れていなかったようでした。お店に着いて受け取る手続きの最中に汗が流れてきました。汗を拭くハンドタオルを追加で買いましたがタグがガッチリついていて力任せに取るとタオルが破けそうで使いませんでした。

タオルは買ったばかりでそのままだと使いづらかった事と 気に入っているキャラクターのものだったのですぐ使わなくても買っただけでよかったと思う事にしました。汗も割と早くひきました。家に着くと小鉄はケージの上のベッドに居ました。結構歩いたかとスマホの歩数計を見るとそれほどではありませんでした。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(49) 
共通テーマ:blog

nice! 49