SSブログ





水曜日の記事の猫さんと間違えてこちらを見てしまった小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200429a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200429b.JPG
4月29日(水)の小鉄です。

水曜日は近所の猫のディナー処は通りませんでした。家からも出なかったので 時間が経ったり天気の様子などの変化もほとんど感じない1日でした。干していたバスタオルを取り込む時に小鉄とベランダに出てほんのりと外の空気に触れたのでした。

小鉄が手すりから顔を出したのですごく驚きました。慌てて触れたので小鉄は外の緊張の他に余分な驚きまで味わわせてしまいました。近頃は窓からベランダに出るまでが早くて油断ならなくなってきたので 気を引き締めたいところであります。

ベランダに置いてあったタオル掛けが壊れました。元々半壊していたのですが ついに水曜日のお昼過ぎに壊れているのを確認しました。購入した当時は家の中で使っていましたが 物が増えてからは洗濯物掛けになっていて この1年は乾ききっていない物を時折干していただけで 使っていないも同然でした。

4本の支柱がすべて根元から折れて倒れていたので 今後は使いようがありません。組み立てを解体して部品を束ねました。その様子を小鉄は窓から顔を出してみていました。この時は警戒してベランダに来ようという素振りは見られませんでした。

今日はディナー処に行かないと決めていたので タオル掛けを解体してまとめた後に少しディナー処の方角を見てみましたが 建物があって気配すらわかりませんでした。しかし隣の屋根の上に見覚えのある 常連ではない猫さんが居て和んだのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(75) 
共通テーマ:blog