SSブログ





2024年4月26日(金)の記事 小鉄の画像2024年と2020年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240426a.JPG
2024年4月26日(金)の小鉄です
今回の画像は13時を数分過ぎた頃の様子です。近くによっても画像を撮ってもピクリとも動かなかったので呼吸を確認しました。息でお腹が一定の動きをしていました。目を覚ますと呼吸が早くなるのですがそれが無かったのでぐっすりと寝ていたようです。


240426b.JPG
2020年4月26日(日)の小鉄です
くつろいでいたようです。足の指が開いているので熟睡はしていなかったのではないかと思われます。向こうの棚がまだプリンター置き場だった頃でした。ちょうどいいぼやけ具合だったので当時の様子を感じ取っていただければとモザイク無しにしました。


金曜日はお昼少し前に小鉄とベランダに出ました。日差しが強めで風は弱めでした。窓際がちょうど日陰だったので隣の窓に着いた時 小鉄はそこを選んで歩いていたように見えました。窓の向こうにも興味があったような動きをしていました。少し落ち着かないようだったのでカーテンをめくると小鉄はすぐに部屋に入っていきました。

あとは部屋から外のチェックをしたり 日が沈んでからは少しの間押し入れにも行っていたようでした。一番滞在時間が長かったのは元おもちゃ置き場でした。自分で確認した外の様子は 小鉄と一緒にベランダに出た時と 夜に荷物を受け取る時に置いてもらったものを取りに行った時です。その時 空気に少し熱が残っていたのを感じました。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51