SSブログ





2024年4月12日(金)の記事 小鉄の画像2024年と2018年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240412a.JPG
2024年4月12日(金)の小鉄です
今回の画像はあと数分で8時半になるという頃の様子です。ベランダに出た後にキャットタワーに来ました。網戸を閉めても引き続き外を見ていましたがしばらく経つと座っていました。窓は2時間ほど開けたままにしていて 途中で小鉄はケージの上のベッドに行っていました。


240412b.JPG
2018年4月12日(木)の小鉄です
もうすぐ生後7か月になる子猫の頃ですが姿勢はどっしりとしています。こちらを見ているようで視線が僅かにずれています。目を逸らしていたようです。


金曜日は窓を開けている間に部屋の片づけをして小鉄にとても嫌がられてしまいました。ケージの上でもくつろげなかったらしく押入れに行って寝ていました。その後台所の電球が切れて片づけは今日の分は終了としました。

電球はネットで注文しました。同じ電球を使っている場所で型番をスマホで撮って検索すると切れた電球は販売終了になっていました。そういえば前回はいつ取り替えたかわからない位前でした。恐らく10年は使っていたと思います。

電球が切れた時小鉄が押し入れから出てきました。片付けをやめたので押し入れには戻らないと思っていましたが また戻って行ってしまいました。

夕方少し前に押入れから出てきてケージの上のベッドでくつろいでいました。今日小鉄を見たのは押し入れとキャットタワーとベッドだけで 活動範囲は小鉄にしては少なかったように感じました。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(52) 

nice! 52