SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と小鉄の眉間と目辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


204003a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



204003b.JPG
4月3日(金)の小鉄です。

金曜日は20時頃に近所の猫のディナー処前を通りました。往復しましたが常連猫さんはおらず ディッシュにはドライフードが盛られていました。口をつけた跡が見られず ドライフードの下に何かあるようにも見えましたが ジッと見ていてお店から誰かがでてきたりしたら気まずくなりそうだったので 横目で見る感じだと見間違いかもしれません。

夕飯の調達で買い忘れた物を買った別のスーパーで 一昨日使い損ねたエコバッグを初めて使いました。レジの人に袋を渡して買った品物を入れてもらう方式が初めてだったという事です。

今回はアイスと飲み物だけだったのでエコバッグの中が余る感じでした。それでも小ぶりな袋なので 今後は買う物が多い時は袋を買う事になると思われます。


帰宅すると小鉄が結構な勢いでおやつをねだってきました。普通のちゅーるをあげたつもりが エナジーちゅーるだったので驚きました。気を取り直してあげたもうひとつもエナジーちゅーるの違う味でした。売り切れになったおやつの代わりに用意したものに慣れてもらおうと 今日からそのおやつを試そうとたくらんでいましたが いきなり間違えました。

小鉄の食欲不振が数日続いた時の為に用意していた1日1回のエナジーちゅーるを 一気に倍量あげた事になってしまってがっかりしましたが 小鉄本猫はおいしそうに食べていました。食欲が無かった時の分を取り戻しつつあると思えばと 自分を納得させたのでした。ちゅーるのパッケージは見分けが難しいのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(73) 
共通テーマ:blog