SSブログ





2024年4月11日(木)の記事 小鉄の画像2024年と2021年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240411a.JPG
2024年4月11日(木)の小鉄です
今回の画像はあと数分で11時半になるという頃の様子です。丸くなって寝ているところから姿勢がほぐれてきたのでまっすぐになるかと見ていたのですが そのまま元の丸い姿勢に戻っていました。


240411b.JPG
2021年4月11日(日)の小鉄です
プリンターの棚でくつろいでいます。体は壁向きで顔だけこちらを向いています。この頃は現在よりも爪とぎの跡が少ないです。顔が仰向けなところも意外と面白く感じました。呼んだら振り返ったか 玄関のほうで音がしていたかどちらかだろうと。

木曜日は外へ出る用事がありませんでした。ベランダにも出なかったのですが キャットタワーを置いてある方の窓はほぼ一日開けたり閉めたりしていました。開ける時によく小鉄がやってきて外のチェックをしていたようです。

夜は暴れがちになっていました。ベッドも落としていたので小鉄からの訴えを見落としたかと様子を見ていると ベッドを元に戻したのを見届けてから元おもちゃ置き場に行って様子を見ていました。ベッドの位置を直して欲しかったのだろうと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53