SSブログ





2024年4月8日(月)の記事 小鉄の画像2024年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240408a.JPG
2024年4月8日(月)の小鉄です
今回の画像は9時を十数分過ぎた頃の様子です。部屋から外を見ているところを撮って ベランダの方からも撮ってみたらどうだろうとふと考えつきました。部屋の中と外からで月曜日の小鉄の画像にしようとたくらんだのですが 部屋からの方が思いのほか暗くなったのでベランダの方のみとなりました。


240408b.JPG
2024年4月8日(月)の小鉄です
こちらも今日の画像です。11時40分頃の様子です。外出から帰って確認した小鉄です。出かける前と変わらない様子でした。カリカリの残り具合等はチェックしていないので 本当の所はわかりませんが このままの状態で居たのだろうと思います。

月曜日は朝にネットスーパーで食材などを注文しました。夕方に届くように前回と同じ時間帯を指定しました。その後小鉄の画像を撮ったり ネットスーパーで買えない物(シールのついたおまつりのパン)などを手に入れる為に外出しました。行ったスーパーは注文したものを届けてくれるネットスーパーの店舗のほうです。

ネット頼んだお店に行く事が微妙な気分でしたが スーパーの隣のダイソーで欲しい物があった事と 点数のシールを確実に欲しかったので行ってきました。近辺のスーパーのうち一番シール割合が高いのがそのスーパーなのです。

そのパンのおまつりですが今月いっぱいで終了なのにまだ一枚分も点数が集まっていません。一枚は引き換えられそうですが ラストスパートをかけてあと三週間ほどで何とかもう一枚分集められればと考えています。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 

nice! 55