SSブログ





金曜日の記事の三猫衆とのびのびとした感じがする小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200417a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



200417b.JPG
4月17日(金)の小鉄です。

前日に引き続き金曜日も近所の猫のディナー処は通りませんでした。ただ金曜日に小鉄のドライフードがコンビニ受け取りで到着しているようなので 日付が変わってから受け取りに行くかもしれないのでその時に と狙っております。

土曜日は雨が降るような予報が出ているので金曜日に行くのがよかったのですが 何だかんだとこなさねばならない事があり その後の転寝で寝坊したりもしていたのでした。一時食欲が激減していた小鉄ですが 近頃少し食べる量が増えています。

残り少なかったドライフードはギリギリあと1日持ちそうなので 気が緩んで寝坊したのに ディナー処のチェックはしようとちゃっかりとたくらんだのであります。しかしチェックは忘れてしまいそうな予感がしております。

今回の小鉄の画像を撮った時に気付いたのですが ベッドに置いてある座布団が この数日間折りたたまれたままだったのですが それが元に戻っていました。小鉄が自分で戻したか 何かの拍子に戻ったようです。小鉄の意図しないところで小鉄の動きによって戻ったのだろうと推測しています。

昨夜は深夜に小鉄の爪切りをしました。おやつをチラつかせたのですがなかなか落ち着かなかったので焦りましたが 途中で落ち着いてきて 小刻みに暴れようとしながらも両前足の爪の先端を全部切る事ができました。

ごほうびは販売終了して おやつが置いてあるところにひとつだけ残っていたものを 最後に味わってもらいました。小鉄もそのおやつを覚えていたようで 以前と変わらない食べっぷりでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(77) 
共通テーマ:blog