SSブログ





2024年4月10日(水)の記事 小鉄の画像2024年と2020年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240410a.JPG
2024年4月10日(水)の小鉄です
今回の画像はあと10分程で1時になるという頃の様子です。深夜にくつろぐ小鉄です。夜は外も周りも自宅も静かでくつろぐには良い環境だったのだろうと思います。この後水曜日のお昼前にもここでほとんど同じ姿勢で居ました。昼間もくつろぐのにいい日だったようです。


240410b.JPG
2020年4月10日(金)の小鉄です
この日の画像を一通り見て二度めに選んだ画像です。最初に選んだこの日の画像はこの後に奥のベッドの縁を直に枕にしているところでした。しっくりこなくて二週目に見た時に座布団と手を枕にしている方がくつろぎっぷりがよかったように感じたのです。


水曜日は午前中に少し外に出ました。雑貨や食べるものを買って帰りました。家に着くと小鉄はケージの上のベッドで寝ていました。それが本日最初の画像です。外出の出入りで寝ていた小鉄の目が覚めたのかもしれません。

ベランダへは出ませんでした。その代わりにキャットタワー側の窓から外をチェックしてもらおうと窓を開けると そのたくらみどおりに小鉄がやって来ました。小鉄がキャットタワーから離れるまで様子をみようと考えていましたがしばらく経つと小鉄は寝ていました。外のチェックは短時間で終わっていたようです。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(51) 

nice! 51