SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その12 [小鉄]


200426_0403a.JPG



200426_0403b.JPG



200426_0403c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。2020年4月3日(金)の画像を撮った順に並べました。目を瞑っていますが 寝ているわけでも無いようです。多分こちらに気付いてはいても 見たくないのではなかったかもしれないと感じます。

日曜日は近所のスーパーで数日分の食料を買っておこうとたくらんで出かけましたが 様々な負の面を目にして気持ちがくじけました。夕飯と次の朝食の分と近頃見なくなっていたスパゲティがあったので購入して帰宅しました。ディナー処は通らないスーパーだったので 今回は気になりながらもすぐに帰宅したのでした。一応2日分は買えたのだと後になって気付きました。

小鉄の出迎えは遅れました。来ないかと思ったところで部屋のドア前にスッとやってきたのです。そういえば金曜日も似たようなタイミングで ゆったりとした出迎えでした。しかし部屋に入るとおやつの催促は変わらず強めで 何となくですがホッとしました。

この時期は 外よりも部屋の中の方が寒く感じます。昨夜ヒーターの灯油が尽きたのですが 追加で買うか考えています。使うのは朝晩だけですが小鉄はもう少しヒーターの暖かさがあった方が過ごしやすいようです。灯油が無くなってヒーターが止まっている間は 寝ている姿が寒そうです。

もう今回が最後と何度か思いながら追加の灯油を少しずつ買っています。そういえば数日前に 灯油は年中売っているという事を思い出したりもしました。ともあれエアコンの暖房だと足元が寒いので もう少し灯油を買った方がいいのではないかという方に気持ちが傾いています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(73) 
共通テーマ:blog