SSブログ





金曜日の三猫衆画像と毛づくろいする小鉄の後頭部から肩辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200501a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



200501b.JPG
5月1日(金)の小鉄です。

金曜日は隣町で買い物をしました。ネットのお店が休みに入ったのででの買い物は到着が更に遅れるようなので たまにはネットでない買い物をすることにしました。漂白剤やシャンプーをいくつか買って そのまま隣町の商店街で夕飯の調達をして帰宅しました。

帰りにどうしようか迷いながらも近所の猫のディナー処は通りませんでした。荷物が多くなって様子を見る余裕が無さそうだったのでそのまま帰宅したのでした。


家に着くとすでに小鉄が部屋のドアの前で待ち受けていました。両手に持った荷物に警戒していました。おやつを要求しながらも持ち帰った荷物も気になって警戒しているようでした。

小鉄が気に入っている味のおやつが切れていて それは届き待ちになっています。ペットショップの店舗では売っていないので もしかして生産中止が近いのだろうかと心配になります。

違う味のものはあるのですが 食いつきが違います。無ければ無いでそのうち慣れてくると思うのですが ついつい喜ぶ方を与えがちになるのであります。小鉄の好みというより自分の満足なのだろうと思うのです。


金曜日は昼間に少しだけベランダに出ようとたくらんでいましたが 小鉄はのってきませんでした。風があったのと何かの音を気にしていたようでした。前足だけ少し出ていましたが すぐに引っ込めてしまいました。

無くしたヘアゴムをひとつ発見しました。捨てた記憶は無いので探せば見つかるのですが 部屋の捜索をすると小鉄は警戒して隠れてしまいます。また食欲がさがったら困るので 小鉄が焦りだすまでの短期間の捜索になっております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(73) 
共通テーマ:blog