SSブログ





火曜日の記事の猫さんと小鉄の背中辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200414a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200414b.JPG
4月14日(火)の小鉄です。

火曜日は引きこもりでした。近所の猫のディナー処が気になって時折ベランダに出てそちらの方を見たりしますが もちろん見えません。雨風の強かった日の翌日なので その事も気になりましたが 彼らはどこかでうまく風雨をやりすごしたと思っております。

壊れたと思っていた傘は無事でした。今日広げてみたところ 雨が残って濡れていただけでした。骨が曲がったと思っていた部分は 骨がズレただけだったようです。そのままベランダの手すりにかけて干しました。

1日中部屋に居ると 近所の様子も伝わってきて 殺伐とした雰囲気ばかり感じ取ってしまいます。それに飲み込まれそうになっていると小鉄にもよろしくない影響があるようで 火曜日も隠れがちになっていました。

これではお互いにイカンのではないかと思いました。天気がいい日はお散歩に出てみようかと。以前は少しくらい歩いても仕方がないと考えていましたが 歩かなくなった現在 それは違うという事を実感しています。

今回の小鉄の画像は 夕飯の後に遊ぼうと思っていたのに寝てしまったところです。この数日の小鉄は このように座布団を折り曲げています。折り曲げたところで寝るのが寝心地がいいのだろうかと思いましたが 元に戻すのを忘れているだけなのではないかとも推測しています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog