SSブログ





木曜日の記事の猫さんと小鉄の手のひらの辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200402a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200402b.JPG
4月2日(木)の小鉄です。

木曜日は夕飯の調達の帰りに片道だけ近所の猫のディナー処前を通りました。このところ通りかかるのが以前より1時間ほど遅くなっています。今回は耳に手術済みのしるしがある常連の黒い猫さんが まさにディナー中でした。

割と近くを通ってしまったので逃げてしまうかと緊張しましたが そのままディナー継続で安心しました。このところ1日中家にいるので 夕飯の調達等に外へ出る時間が遅くなっています。混雑が避けられていいのですが 買いたいものが売り切れている事が多々あります。

あと近頃は部屋の中が案外寒くて ヒーターをつけている時間が長いので 冬程ではありませんが 思っているより灯油が早く無くなりがちです。この時期は灯油の買い足しに迷う季節でもあります。エアコンだと足元が寒くなるし悩ましいのですが 今日はその灯油が無くなって買い足すか 買うとしたらどれくらいの量にするかで考えているのでした。

木曜日の小鉄は 少し開けたまま忘れていた窓からベランダに出ていました。こちらに気付いた小鉄がいち早く部屋に飛び込んできて一安心でしたが 久しぶりに小鉄がベランダに着地して 隣のベランダに行ってしまうかと非常に焦りました。今の所小鉄は窓辺に居る時に何かあると急いで部屋に戻るのですが 時折予想外の動きをするので気をつけねばと思います。

今回の小鉄の画像はカメラを押し返す感じて前足を出してきました。タイトルで手のひらとしたのですが 足の裏かもしれないと ふとそんなことも頭をよぎったのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(71) 
共通テーマ:blog