SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その10 [小鉄]


204012_0329a.JPG



204012_0329b.JPG



204012_0329c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年3月29日(日)の画像を撮った順に並べました。ここは最近小鉄がよく行く場所になっています。寝ていたところを目撃したのはこの日だけでした。

ちなみにここはエアコンの真下にある棚の上で そこで小鉄がくつろいでいるところです。棚は古いパソコンやネットの機器類の細々とした物置きになっています。小鉄が居るのはプリンターの脇の空いた隙間で 近頃はここによく居ます。この時は寝ているようでした。寝ていたのはこの時くらいで滅多にないのですが 毎日ここに登っています。


前日に続いて近所の猫のディナー処前は通りかかりませんでした。最近は連日通らなかった事が無かったので気にかかりましたが おそらく給仕は行われていたという予感があります。そうあって欲しいという希望も多分にあるのでした。

今回はこのところ夕飯の調達に行く時間より少し早めに出かけたのですが それほど混んでいませんでした。レジに飛沫防止?の透明なカーテンのようなものが掛かっていて 初めてその対策を目の当たりにして少し緊張しました。

帰宅すると小鉄はすでに部屋のドアの前からこちらを見ていました。すぐに見えなくなりましたが 少し離れたところでこちらを見ていました。部屋に入ってくるだろうというこちらの動きを予測していたのではないかと思われます。

買ってきた物を整理する時におやつをねだってずっとくっついてきました。ひととおり片付くまで待ってもらうのですが その間も気が気では無いのです。それほど催促の圧におされてしまうのであります。この土日はその圧力が特に高かった気がしております。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(56) 
共通テーマ:blog