SSブログ





水曜日の記事の猫さんとこちらを向かないよう努める小鉄と出会った猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200422aa.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200422b.JPG
4月22日(水)の小鉄です。



200422c.jpg
途中で出会った猫さんです。4月22日(水)。

水曜日はいつも行く隣町とは反対方向にある隣駅付近まで行きました。地元のATMが撤去になったので 合併したATMでは通帳を使った取引ができないので 無くなった方の銀行のATMを調べました。いつも行く隣町にもあるのですが 今日は近い方へ行ってみようと思い立ったのでした。

今回出会った猫さんはその途中に居ました。鳴いていたので気付きました。側にディッシュらしき器があったので この猫さんはこの辺りがお食事処なのだろうと推測しました。

隣駅近辺は大きめのスーパーは開いていましたが 以前来た時より静かでした。用事を済ませた後にそのスーパーに寄ろうかと考えましたが 何となくそのまま前を通り過ぎてしまいました。

地元でも 昨日も寄ったATMにもう一度行った後に 買い忘れた物を思い出したので 家を通り越していつものスーパーに寄って買い物をしてから帰宅しました。帰る途中で近所の猫のディナー処をチェックしました。

時刻は15時頃でしたが いつもの常連猫さんがいました。おそらく身体が小さい方の黒い猫さんです。お店の扉の前で丸くなっていました。ディナー待ちというよりランチ後な雰囲気を感じましたが 恐らく先入観だろうと思います。

今日は結構歩いたと感じていたのですが 思っていた半分程の歩数でした。それほど動かなくなっていたのだろうと思います。前日の方が歩いていて予想外でした。その歩数も今日気付いたという無頓着ぶりであります。

水曜日の小鉄は 少しドライフードを食べる量が少ない気がしましたが 食べた物のメモを見ると 思っていたより栄養を摂取しているようで安心しました。このところずっと一緒に居るので 帰宅時の出迎えが強めな感じがしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(73) 
共通テーマ:blog