SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年4月7(火)~4月13(月) [小鉄]


200418_0410a.JPG



200418_0410b.JPG



200418_0410c1.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2012年4月7日(火)から4月13日(月)の1週間から 4月10日(金)の画像を撮った順に並べました。こちらへの視線が欲しかったので呼んだのですが 尻尾の動きで返事をしてくれていたように思いました。

それほど以前の事ではないのですが この頃はフードをあまり食べなくて病気ではないかと心配でした。この数日後から少しずつ食べる量が増えてきて 現在も続いています。今思えば他にも体調不良を思わせる様子がありましたが 現在はそれも無くなっています。

用意してあるフードがなかなか減らなかったので 残りが少なくなっても注文するのを忘れていました。慌ててネットで注文して土曜日に受け取りに行ってきました。昨夜のうちに取りに行こうと考えながらも土曜日の夜になりました。

ちなみに今回は 普段1袋づつ注文するドライフードを2袋にしました。あまり頻繁に注文しないようにしようと考えたのですが もう1袋多く買っておけばよかったと 今になって思います。

荷物を受け取った後に夕飯の調達をして帰宅した時に 鍵とドアをこっそり開けたら部屋のドアのところでの出迎えに間に合わないのではないだろうかと思ったのですが 小鉄はドアの前からこちらをジッと見ていました。

なるべく音が出ないようにとゆっくり鍵を開けたのですが 普通に音が出てしまいました。しかし音の大小に関係無く小鉄は気付きます。体調がすぐれないであろう時は出迎えが無かったので それはそれで安心材料ではあると思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



※最後の画像が真ん中と一緒の画像になっていたので差し替えました。(1:19)


nice!(68) 
共通テーマ:blog