SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年4月14(火)~4月20(月) [小鉄]


200425_0420a.JPG



200425_0420b.JPG



200425_0420c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年4月14日(火)から4月20日(月)の1週間から今回は4月20日(月)の画像を撮った順に並べました。ふと思い立って今月土曜日の記事を見ていったところ 土曜日の記事の小鉄画像は毎回同じ場所で撮っていました。どこかで見た画像に感じたのですが それもそのはずだったのです。

ともあれ今回も間違い探しの絵ように どこが違うのか探したくなるような動きの無い画像になりました。呼びかけたりしてこちらを向いてもらう工夫はしていたのですが 小鉄には通じなかったようです。この時の小鉄は眠かったのではないかと推測しています。

土曜日は ごみ置き場にゴミを出しに行ったのが唯一の外出でした。そのまま外へ出て近所の猫のディナー処まで足を伸ばして様子を見に行ってみました。自販機の裏のいつもの台の上に常連の黒い猫さんがいました。

店の中に誰かが居るようでしたが 明かりも薄暗く 看板も消えていました。なのでどの猫さんかは判別できず ただ黒い猫さんである事しかわかりませんでした。家に着いてから自販機の上をチェックしていなかった事に気付きました。まだまだ観察力も甘いようです。

帰宅すると 小鉄が部屋のドアの所にたどり着いたばかりというところだったように見えました。短い外出でしたが 帰宅のおやつを進呈しました土曜日の小鉄は走り回る事が何度かありました。フードもいつもより多めに食べました。今日は活動の時間が普段より多い日だったようです。動いた分フードを食べたという感じではないかと思われます。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(72) 
共通テーマ:blog