SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その11 [小鉄]


200419_0330a.JPG



200419_0330b.JPG



200419_0330c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。2020年3月30日(月)の画像を撮った順に並べました。あご乗せで寝ているところです。時々目を開けますが 寝ている状態だと思われますが 目を閉じているうちに画像が撮れたようでした。

日曜日は20時頃夕飯の調達に行きました。その行きと帰りに近所の猫のディナー処を通りました。水曜日以来のようで 実に4日ぶりでした。しかし常連猫さんには会えず。お店の中は薄明かりがついていましたが お店を開いているわけではなさそうでした。

帰宅すると小鉄が部屋のドアの前で待ち受けていました。おやつの要求が強くなったように感じます。新しいおやつが気に入ったようで 帰宅後のおやつを楽しみにしているようです。新しいおやつの予備を増やすか考えているところです。以前も記しましたが 買い込んだ後にすぐに飽きたらと考えると恐ろしいのであります。(しかし今の所飽きた事はありません。食べない時は最初から食べないのです ※追記)

今日起きた時に小鉄が側で寝ていたので 起きないでいたところ そのまま二度寝になって 気付くと昼過ぎもいいところでした。目が覚めた時に小鉄はすでにケージの上に居ました。もしかしたら二度寝の時に寝返りでぶつかったりして 小鉄を驚かせたのかもしれないと緊張しました。

しかしあまり気にしても仕方が無いと思い 起きてから小鉄の好きなフードを進呈しました。近頃寝過ごすなどしてフードの用意が遅れても 以前のように噛みついて要求する事が減ってきました。少しずつ色々な面で落ち着きが出てきたのかもしれません。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(75)