SSブログ





月曜日の記事の猫さんと乗っ取る小鉄と常連猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200420a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200420b.JPG
4月20日(月)の小鉄です。



200420c.jpg
近所の常連猫さんです。4月20日(月)19時頃。

月曜日はごみ捨てのついでに外へ出て 近所の猫のディナー処前で常連猫さんを確認しました。本来月曜日はお店の定休日ですが 現在は自粛中のようです。常連猫さんは扉の前にいました。寒そうに見えます。画像に半分だけ写っているディッシュは空に近い状態でした。ディナー直後だったのではないかと推測しています。

一方小鉄は毎日のように椅子を乗っ取っています。月曜日は少し体調が下がっているように見えました。小鉄の様子に過敏になっていると本当に体調が下がってしまうように思います。雨の日は特に寝ている時間が長いようです。

小鉄の食べ物(フードとおやつ)や現在うちにある食料のチェックをすると 小鉄のウェットフードが無くなりました。そのタイミングで注文したウェットフードの配達が遅れるというメールを受け取った事でテンパりました。

しかし雨だったので晴れる火曜日に買いに行こうかと。週末と月曜日の主食はうちにある物で凌いだので 同時に自分の食料補充分も調達しようというたくらみであります。ほとんど身体を動かしていないので 少し歩けたらとも狙っております。

その際はディナー処もチェックしたいと思っていますが 並びのお店が「営業自粛中」と貼り紙をしているのに 中からカラオケで歌って騒いでいる物音が聞こえてきたのでした 15日(水)も同じ状態だったことを思い出して嫌な感じがしたのでした。今後しばらくは ディナー処前だけ通りかかるように心掛けようと思うのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog