SSブログ





水曜日の記事の猫さんと床でくつろぐ小鉄の頭頂部辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200408a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200408b.JPG
4月8日(水)の小鉄です。

水曜日もまずは近所の猫さんのディナー処のチェックからでした。自販機の裏側にある台の上で 身体が小さめな常連の黒い猫さんが丸くなっていました。お店のシャッターが閉まっていましたが 前日は空だったディッシュにはフードが盛ってありました。

ディナー処も並びのお店もお休みでした。数軒隣のお店のドアに休む旨が記された紙が貼られていました。その後クリーニングに出してあった衣類を取りに行ったのですが 今日から営業時間が変わったとのことでギリギリアウトでした。

また明日出直そうと思い直したら 受け取りだけならと融通を利かせもらえて 本当に助かりました。仕舞う衣類と今後も着るものが入り混じった荷物になって その後夕飯の調達の買い物をして大荷物になりましたが 思わぬ親切に感動してくたびれを感じませんでした。しかし家に着いてガックリと来たのであります。

クリーニング屋さんと買い物だけの往復でしたが 道すがら見たところ休みに入ったお店も思っていた以上にあって いつもより明りが少なく 暗くなっていました。昼間自宅で活動できる状況になりましたが スーパー等のお店が混んでいるという噂を聞いて これまでよりも遅い時間に外へ出るようになっています。

小鉄と過ごす時間も増えて 心なしか懐かれ度が上がったような気がしますが その日の画像を撮るのにタイミングを逃しがちになっております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog