SSブログ





火曜日の記事の猫さんと小鉄の後頭部辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200407a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200407b.JPG
4月7日(火)の小鉄です。

火曜日はコンビニ受け取りの荷物があったので 当日に取りに行くか明日にするか迷って 火曜日のうちに取りに行く事にしました。家に届く分もあったので夕飯が終わって一休みしてからいつも受け取りにしているコンビニへ向かいました。

途中の桜並木で以前記事の話題にした桜が葉桜になっていたので 以前との対比ができそうだったので撮ろうと近寄ったところ スーッと近づいてきたタクシーがその桜の下に停車してしまいました。迎車と見えたのですぐには退けてくれないと思い そのままコンビニへ向かう事にしたのでした。

荷物を受け取ってもと来た道を戻るとまだタクシーが停まっていたので 今回の桜の木の画像は撮れませんでした。画像を撮るなら明るいうちにまた来ればいいと思ったのであります。ネットで細々と目についた物をポチってしまうので 受け取りで手一杯になっております。9割が小鉄の猫用品であります。

その後近所の猫のディナー処を通りかかったのですが 定休日でなくてもシャッターが閉まっていました。並びのお店もその時間は賑やかにしているのですが 同じく閉まっていました。常連猫さんはおらず 空のディッシュがそこにありました。

帰宅すると玄関ドアの新聞受けにガス使用量のお知らせが入っている事に気付きました。その上に不在票が貼り付いていて 見ると先月下旬に玄関先で荷物を受け取った時のものだったようです。不在票を入れた後に出会ったのですが 中で貼り付いていて お知らせが入った時にそれが下がってきて今日発見したのです。玄関も結露がひどい事が気になっていましたが 不在票が貼り付く程だったとは驚きでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(74) 
共通テーマ:blog