SSブログ





2024年4月23日(火)の記事 小鉄の画像2024年と2020年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240423a.JPG
2024年4月23日(火)の小鉄です
今回の画像はあと数分で13時半になるという頃の様子です。ホコリと足跡がすごかったのですが小鉄の佇まいが良かったので見られたくない部分は隠す方向でこの画像を選びました。


240423b.JPG
2018年4月23日(月)の小鉄です
手足がケージからはみ出しているところと後足のクロスが今見ても良い感じではないかと。ケージの横幅の半分くらいの広さがこの頃の小鉄にちょうど良かったようです。

水曜日は午前中に外へ出る用事を済ませました。家から離れているお店から家に向かいながら買い物をして帰りました。今回はひとつづつくらいの買い物だったので荷物が少なくて楽でした。途中で雨が降ったのですが あっという間に止みました。

家に着くと小鉄はケージの上のベッドで寝ていました。起き上がる事も目をあける事も無かったので寝たふりかもしれないと近づいて様子を見たのですが こちらを気にすることはありませんでした。荷物のチェックも無く部屋も静かだったので 本当によく寝ていたのだろうと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(49) 
共通テーマ:blog

nice! 49