SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その25 [小鉄]


020726_0718a.JPG



020726_0718b.JPG



020726_0718c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年7月18日(土)の画像を所々撮った順に並べました。真ん中と最後の画像は続いていて 最初の画像から真ん中までは何枚か間があいています。

3枚とも目が開いている状態の画像をところにしたかったのですが 撮ろうとするとそれを察知した小鉄が目を瞑ってしまいがちになります。この時もそのような状態でした。


日曜日はお昼過ぎに目が覚めました。あまり気分の良くない夢から覚めたと同時でした。朝昼兼ねてそうめんを茹でました。数本束になっていましたが にゅう麺にしたので暖かいめんつゆに投入した時に いつの間にか束になってしまった部分が自然にほぐれたようでした。

立て続けに外出したくたびれのせいか 夕飯の調達までほとんど動かずに過ごしてしまいました。ちょうど雷雨が来た頃だったので 近所の猫のディナー処も通りかからずに 買い物だけして帰宅しました。

常連猫さんを見なくなってしばらく経ちましたが 先週はディナー処以外で黒い猫さんを数回目撃しました。何度か目の前をよぎっていくのを見ています。ディナー処の常連猫さんかと思ったのですが尻尾が 違っていたので別の猫さんでした。

恐らくですが ディナー処は休みがちなようです。先週半ばにふと思いついてディナー処の自販機で飲み物を買いました。ここぞとばかりに周辺の様子も見たのですが あまり活気が無くてその一帯のお店が無くなってしまうのではないかと感じる程静かでした。

その時にディナー処の自販機で買い物をすれば ディナー処周辺の様子がさらにわかりやすいので いい方法を思いついたと思いました。飲み物が安めに設定されていて 好みのジュースがひとつあるので その品が無くならない限りは ディナーの様子見と 買い物の一石二鳥が狙えそうな予感がしているのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog