SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 寝ている小鉄の後頭部辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200724a.jpg
引用日の記事の三猫衆画像です。



200724b.JPG
7月24日(金)の小鉄です。

金曜日はホームセンターへ行ってきました。窓を綺麗にしたくて窓ふきシート的なものと 仕上げに良さそうな小さめのマイクロファイバーのクロス(15センチ角くらいのもの)などを買いました。

ホームセンターは 案外長居してしまう場所でもあります。色々見ていると楽しいのですが ついつい買ってしまう物も多く 今回は呼吸がラクだとパッケージに記してあるマスク(1袋7枚入り)をつい買ってしまいました。

猫用品も豊富で いくつか買いそうになりました。昨夜ネットでトイレシートと砂を注文したので 買いだめできるものでも買うのをこらえたのでした。しかし本当に欲しかった台所の壁につけるフックを見たのに買い忘れたので また明日か明後日に行く事になりそうです。

そうなると今回買うのをこらえた物を買ってしまいそうな気がしてならないのであります。小鉄のトイレ砂が届くまでに間に合わないかもしれないので それは買ってもいいのではないかと考え始めております。


帰りに近所の猫のディナー処の様子を見ようか迷いましたが やめてすぐに帰宅しました。小鉄の姿は部屋のドアの前には無く 大急ぎでケージの上から飛び降りる影が見えて ドアの前まで駆けてきました。とても良く寝ていたようでした。

そのせいか おやつをあげる機会を失ったまま一緒に遊びました。その後ドライフードを食べたので 今回はおやつ無しになりました。おやつより遊び優先になって 久し振りに小鉄が子猫だった頃の事を思い出したのでありました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(72) 
共通テーマ:blog