SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 椅子を乗っ取る小鉄と 深夜に出会った近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200706a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200706b.JPG
7月6日(月)の小鉄です。



200706c.jpg
前回の記事で触れた猫さん。7月5日(日)。

今回の最後の画像は 日曜日の深夜(土曜日からの続き)に ゴミ置き場に行った後に出会った近所の猫のディナー処の準常連猫さんです。お店の看板や その看板の後に設置されたテントの上で目撃する事がある猫さんです。

「準常連」さん呼ばわりですが この猫さんはディナーの時間に出会った事が無いので 準常連さんでいいかと思いついたのです。何年か前の年末はうちのベランダから見えるところにも居た事があります。神出鬼没でハチワレのようなブチのような不思議な模様の猫さんでもあるのです。

次の日の深夜もゴミ片付けのついでに ディナー処を通ってみました。しかし猫さんはおらず 雨で傘を持たずに強引に行ってしまったので ただ雨に突っ込んでいっただけという結果に終わったのでした。

今回の小鉄画像は テーブルの下の反対側から椅子に居る小鉄を撮ってみました。いつもと違う表情に見えるような気がしました。小鉄は若干こちらを警戒しているようです。

月曜日はベランダ以外は外へ出なかったので 夕方に小鉄のおやつタイムでした。なんとなくですが 外から帰ってきてからおやつをもらったほうが嬉しそうに見えるような気がしました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(74) 
共通テーマ:blog