SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その24 [小鉄]


200719_0715aa.JPG



200719_0715bb.JPG



200719_0715cc.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。2020年7月16日(木)の画像を撮った順に並べました。画像を撮ろうとすると目をそらしたり 今回の画像のようにそれまでと違う行動をとります。後ろ足の指が開いているところがハッキリと見えるので 面白いと思ったのでした。

日曜日は午前中に目が覚めたのですが起き上がれなくて 二度寝三度寝と繰り返してようやく起き上がって外の様子を見ると いいお天気で貴重な晴れだったのだと気付いた時は午後もいい時間になっていました。小鉄がフードを欲しがってやってきて目が覚めました。

小鉄のフードは寝坊しても少し残っている事が多いのですが 近頃はお皿が空になっている事が多く やはり食欲が増しているのだと実感します。フードの量に大きな変化は無いので 食べる時間が変わっているのだろうと思っています。

午後2時過ぎには日が陰ってくるので 遅いと思いながらもバスタオルを洗濯して干しました。乾かないで干しっぱなしになっていた分も全部乾きました。日が射さなくても晴天の力をまざまざと感じたのであります。

夜になってから夕飯の調達の時にディナー処のチェックをしました。ディッシュが無かったので ディナー処の店主さんか奥さんがディナーの準備をしていたのではないかと推測しながら帰宅しました。家に着くと小鉄は恐らく荷物置きこたつのしたから出てきたのでは?というタイミングで部屋のドアの前にやってきました。

やはり常連猫さんには出会えずで もう10日は姿を見ていないと思います。自分もあと少しでほぼ回復という手応えが出てきたところなので またいつか出会えるだろうと気長に構えて 次に出会えるまでの間に 少しでも力を湧かせておこうとたくらんでおります。


ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog