SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その23 [小鉄]


200712_0702a.JPG



200712_0702b.JPG



200712_0702c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年7月2日(木)の画像です。目を閉じているので顔がわかりません。ずっとジッとしていたので 寝ていたのではないかと思われます。

最近の小鉄は ケージの上に居る事が減りました。理由はわかりませんが あまり快適ではないのだろうと推測しております。ケージの上が1番画像を撮りやすいので なかなか画像が撮れなくなりそうな予感がしております。

この数日続いていたごみ捨てからのディナー処通過は 昨夜は無しでした。雨が降っていたので 食糧調達の時に遠目からディナー処の台を眺めただけでした。台の上には誰もいないように見えました。

日曜日に日付が変わった頃 小鉄が首の辺りを掻きむしっていました。毛が一気に沢山抜けて痒がっている素振りだったので その部分と周辺をお湯で拭くと その水分が乾く頃には落ち着きを取り戻していました。

夜が明けたら動物病院に行こうと考えていましたが もう少し様子を見てからにすることにしました。それ以降は痒がることも無く 食欲もトイレも問題無いようでした。次に痒がったらすぐに病院へ行こうかと。

近頃はワクチン接種でしか病院に連れて行っていなかったので たまにこういった出来事が起こると 緩んでいた事に気付くのであります。このまま何もなくても次の週末には動物病院に行こうかとたくらんでおります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog