SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年6月23日(火)~6月29日(月) [小鉄]


200704_0623a.JPG



200704_0623b.JPG



200704_0623c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年6月23日(火)から6月29日(月)の1週間から6月23日(火)の画像です。撮った順です。そして小鉄本猫はいません。小鉄はお風呂あがりは大概ここで寝ています。

この時は座布団とベッドの間に潜っていると思いました。向こう側が覗けそうだったので そっとまわって見てみると誰も居なくて驚きました。まるでここに小鉄が居るかのような様子だったので これは面白いと思ってもう一度元の場所から画像を撮ったのでした。

潜っていたけど途中で別の場所に移動したようです。すっかり騙された気分でした。こうして時折潜る事がありますが すごく久しぶりのような気がしました。もしかしたら居ない間にこういった状態だった事があって 気付いていなかっただけかもしれないとも思いました。

この時小鉄は段ボールの基地に居ました。どうやって抜け殻のようになったのか知りたいと思いましたが 誰かが居たらこういった状況にはならなかったように思います。タイトルの小鉄画像とは違うのですが こういう状況は今後あるかわからないので 週末の記事にしようと狙ったのであります。

6月の下旬に洗濯槽の洗剤をネットで購入したので その週末に洗濯槽の掃除をしました。洗濯槽掃除は記憶に残らない位頻度が少ないので とても汚れが落ちるのではないかとワクワクしていたのですが 思っていた程汚れていなくて期待外れでした。

それでも細かな汚れがしばらく見えていました。洗剤はふたつあったので 残ったひとつで今週も洗濯槽掃除を仕上げようかとたくらんでいましたが 土曜日は探し物ついでに段ボールの片づけになってしまいました。日曜日は用事があるので予定にはしませんでした。用事が早く終わったら実行しようとたくらんでおりますが 週があけてからになりそうな予感がしております。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(75) 
共通テーマ:blog