SSブログ





木曜日の記事の猫さんと パソコンの前を乗っ取る小鉄の眉間の辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200716a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200716b.JPG
7月16日(木)の小鉄です。

木曜日は隣町へ行ってきました。行きと帰りに近所の猫のディナー処前を通るコースでしたが 常連猫さんには出会えませんでした。ディッシュの様子を見ると 昨夕のディッシュは無くなっていました。トッピングも跡形も無くなっていました。

夜中はゴミ捨てに行かなかったので ついでの通りかかりもありませんでした。その間のディッシュの様子は もしかしたら追加があったのではないかとか いくらか想像したりもしました。うちに小鉄が居ますが 外の猫さんに出会う事も外出時の心の拠り所なので このところ外猫さんに出会えない事を寂しく感じております。

その分小鉄とは少し距離が縮まっているような気がしています。夜中や明け方に1~2度側に来て寝ています。暑いのですぐに離れていくのですが 小鉄が自ら近寄ってきてくれる事が嬉しいのであります。

今回の小鉄の画像は 昨夜のブログの更新後に近寄ってきて しばらくパソコンの前にいた時の様子です。今週は眉間のあたりの画像が撮れているので 今回も強引にその場面を狙いました。この間のブログ訪問はスマホでした。パソコンの前にいながら使えずスマホ操作をしていたのでした。

小鉄は寝ている時だけでなく 割と普段も近寄ってきてくれる気がしています。今週の平日の記事は 小鉄の眉間の画像で統一できたらと狙っていますが 狙うとずっこけそうな予感もしてきたのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog