SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 床に座っている小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200722a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200722b.JPG
7月22日(水)の小鉄です。

水曜日は近所の猫のディナー処が気になりつつも 無視するのも不自然だと思ったので 食糧や日用品を買った帰りに 自販機の横が見える場所から遠目に確認してみました。台の上しか見えませんでしたが 常連猫さんは居なかったようです。

外へ出た時にそれほど暑くないと感じたのですが 家に着く頃にはどんよりと重く暑い空気がまとわりついていました。玄関のドアを入ると 部屋のドアの前で小鉄が待っていました。買い物をした荷物を置く間もなくおやつ要求の圧を仕掛けてくる小鉄でした。

おやつが残り1種類になっていました。他にもトイレ砂等が残り少なくなっていました。またまとめて注文する時が来たようです。段ボールとの格闘が戻って来る という事でもあるのでした。そうえいばまだ2~3程畳んだ段ボールが待機している事を思い出したのでした。

時間を忘れてネットショップを巡って 猫用品などを物色していたらネットが固まりました。近頃月に数回ネットが不通になります。大概すぐに回復しますが そうでない時は買う物ややっている事が忘れがちになります。

今回はそういった事も無く ただ更新時間が遅れただけでした。こういう時は更新も色々起こりがちですが 操作を焦って記事が吹き飛ばなくてホッとしています(0:03)。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog