SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 床に寝そべった小鉄の眉間の辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200717a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



200717b.JPG
7月17日(金)の小鉄です。

金曜日は今日も出会えないだろうと決めつけて近所の猫のディナー処前へ。やはり常連猫さんは居ませんでした。もしかして通りかかる頃合いを見量られているのではないかと疑心暗鬼に陥りそうになりました。

ディッシュに変化があるので タイミングが合わないにも程があるだろうと 半ばヤケのような気分にもなりました。しかし何か事情があるのかもしれない(と思った事があった)ので あまりクヨクヨしないようにしようと考え直したのでした。

体調も低~~~い所から動いていないような感じです。こういう時は自ら動くことは控えて 小鉄のお世話や頼まれている事をこなすのが1番だのだろうと思うのです。しかし小鉄のお世話も抜けがちになっております。

夕飯の後に再び減りつつあるヘアゴムで小鉄と遊びました。久し振りに小鉄のハイジャンプを見て 気分がスカッと晴れました。小鉄も身体を動かして遊んで こたつの下でくつろいでいるようです。あまり確認の為に見に行くとくつろげないようなのでそっとしているのであります。

今回の小鉄画像で 今週の平日の記事は眉間シリーズで揃える事ができました。小さいし強引でしかないこだわりです。金曜日は小鉄も納得してくれたような気がするほどおとなしく撮らせてくれました。しかし表情はこわばっている気がしてなりません。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(79) 
共通テーマ:blog