SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 寛ぎのために横たわらんとする小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200701a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200701b.JPG
7月1日(水)の小鉄です。

水曜日は夕飯の調達の帰りに片道だけ 近所の猫のディナー処を通りました。しかし常連猫さんには出会えませんでした。1週間出会えない可能性もあり得るのではないかと思えてきました。

しかしディッシュが自販機の裏の台の 普段より奥まったところに置いてありました。ディッシュに雨水が入らないようにと 風雨を避けて置かれていたようで 常連猫さんに対する配慮が感じられて 猫さんに出会えずとも心和んだのでした。

水曜の午後に小鉄の体調が思わしくないのではないかと気付きました。小刻みにトイレに通っていたので 病院行きになるかもしれないと様子を見ながら過ごしました。数回トイレに通った以外は問題無しのように見えますが 明日くらいまで様子を見てみようかと。食欲は問題ないようです。

昨夜は爪切りに失敗しました。寝ている隙をつけないので 起きている時におやつに気を逸らしながらの戦い?になりますが なるべく穏便に済むようタイミングを計りたいとたくらんでおります。あとブラシもかけさせてもらおうかと思いますが 嫌がられるオプションが加わりつつあることを 本猫はまだ気づいてはいないのでありました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69)