SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 大体前日と同じところにいる小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200721a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200721b.JPG
7月21日(火)の小鉄です。

火曜日は買い物から帰宅すると小鉄がケージの上のベッドに居るのが見えました。寝ているところに帰宅したようです。いつもドアの前での出迎えだったので 正直寂しさを感じました。しかしぐっすり寝ていてもすぐに来てくれたのだと思うと 小鉄に甘えているのだと気付くのでした。

近所の猫のディナー処は先の週末から動きがありませんでした。前日の月曜は定休日だったのであまり気にしていませんでしたが 今日は何かがひっかかりました。ディッシュも無く 飲み水用のボウルがポツンと自販機の下に置かれていました。

以前も同じような事がありました。日が経ってから戻ったので そのうちディナーが復活するのだろうと思います。このところ外ではあまりにも同じパターンなので 今後は少し意識して行動を変えてみようかと考えました。

家での作業も全く変わりないので 曜日も勘違いしがちです。書類など筆記があると 現在の日時が把握しやすいと感じています。火曜日も水曜日だと思って数時間すごしていましたが 健康診断の書類が届いて1日勘違いしていた事に気付きました。

小鉄のフードのメモをつけていても曜日を勘違いするので 気が緩んでもいるようです。一時ノートに日記的なことを記していました。日時感覚だけでなく 意外とブログの話題もみつけやすかった気がしていました。いつのまにかサボってそのまま終了していましたが またそれを復活してみようかとたくらみはじめております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(72) 
共通テーマ:blog