SSブログ





小鉄の未公開画像 その87 [小鉄]


20191027_1020a.JPG



20191027_1020b.JPG



20191027_1020c.JPG

小鉄の未公開画像は今回で87回目になりました。今回は2019年10月20日(日)の画像を撮った順に並べました。それぞれ別の画像なのですが 動きがほとんどないので同じ画像でもわからないだろうと思います。単に自分のこだわりでしかないのであります。

この1週間は小鉄と穏やかな状態が続いています。ノートパソコンを置いているテーブルの上でだけはマウスの攻防がありますが それも小鉄からすると遊びの一環のようなものではないかと感じるようになりました。ちょうど先週の日曜日にヘッドフォンのコードを噛まれて争いになりましたが それ以降は揉めていません。

気づくと足元で佇んだり寝ていたりと 随分近くに居るようになったようです。それと同時にパソコンを操作する時に座る椅子で寝る事が増えて ブログの更新等に間に合うかとスリルを感じるひと時も増えました。椅子の乗っ取りは冬にはまた減る予測をたてているのですが 果たしてその通りになるか覚えておこう思います。しかし忘れてしまう気がしてならないのでありました。


聞こえなくなったヘッドフォンの代わりにコードの無いイヤホンを手に入れました。これで小鉄に噛まれる事は無くなりましたが 置いたままにするとおもちゃとして遊ぶ恐れがあります。手で弾いてどこかへ飛んで行ってしまう事を 今は一番恐れています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog