SSブログ





小鉄の未公開画像 その84 [小鉄]


191006_1003a.JPG



191006_1003b.JPG



191006_1003c.JPG

小鉄の未公開画像記事84回目です。今回は2019年10月3日(木)の画像です。撮った順と言いたいのですが 最後の画像が当日の記事の画像だったので その次の次に撮った画像にしなおしました。ブログの記事タイトルにとらわれているように感じています。

そういえば 何故日曜日の記事をこのようなタイトルにしたのかと 小鉄の記事が増え始めた当時の事を思い返してみました。しかしこうしようという決め事もハッキリせず ただ小鉄の記録にしようとだけは考えていただけだったと思います。

区切りと考えている日曜日の記事100回到達の前にソネットブログも変わってしまったので このブログも何か変えなければいけないような気になったのであります。

それまでは何とか日課を持ってヨレヨレな気持ちで過ごしていた日々にパターンを作りたかったのでした。そこへ小鉄がやってきて そう考えていた事も忘れてお世話に没頭することになりました。先週の記憶が数日分混ざったり 記憶が抜け落ちていたりしたので覚えておきたいと思った事を記そうと考えていました。

その瞬間に覚えておきたかったであろう記憶も今となっては 何故あの時はそんなにこだわったのかと疑問に思う事もあります。そんな感じである程度の時間が経ったら そうでもなくなるし そうでなくなってもいいのだと思える事が少し増えたような気がしています。


この週末はようやく自分の体調も持ち直してきました。小鉄はそれを察知しているように感じました。今まで遊びを遠慮していたのかもしれないと思うほど この週末は遊びに誘われました。全て対応できないので 自分が燃え尽きないくらいに遊んだつもりでおりますが 小鉄は「今日のところはこれで勘弁しよう」と思っているような気がしてならなかったのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(64) 
共通テーマ:blog