SSブログ





木曜日の記事の猫さん画像とパソコン前を乗っ取る小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191024a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



191024b.JPG
10月24日(木)

小鉄が動かないうちにと急いで撮りました。近頃このようにパソコン前に居ると小鉄がテーブルに乗ってきます。そのままでいるとそのまま寝てしまう事もあります。この状態でマウスの操作をすると噛みつかれます。パソコンで重要な事はしなくなりましたが ネットができない事は不便です。この状態も1日のうちの一時なのですが 噛みつかれるのは困るのであります。

これを機会にこの後テーブルとその周辺を片付けました。そして片付けたら小鉄が乗ってこなくなっています。この状態に馴染んだら また何事も無かったかのように同じ風景が見られると思われます。

木曜日は夕飯の調達の行きと帰りにディナー処を通りました。行きに台の上に猫さんが居たので急いで買い物をして 帰りにもう一度通りかかると 同じように台の上に居るのを確認しました。ディナーはどうだろうかとディッシュを確認すると まさにディナー中の猫さんも居ました。

本当にもう一匹居たのです。また前回記してからその件がすぐに判明しました。二匹同時に目撃したので 違いを見分けるのも簡単でした。土曜日の猫さんの方が身体が大きく 割と頻繁に見かけていた方の猫さんの方が小さいのです。

どちらが先にディナーを食したのかわかりませんが 恐らく大きい方の猫さんが待っていたのではないかと推測しております。どちらもちゃんと食べる事ができていたらいいと思いながら帰宅しました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(71) 
共通テーマ:blog