SSブログ





水曜日の猫さんと端でくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191009a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



191009b.JPG
10月9日(水)の小鉄です。

すっかりお馴染みの場所でくつろぐ小鉄です。端っこです。もっと真ん中でのびのびとくつろげばいいのに…と思いながらも のびのびと言うほど広くはないのです。広さではなくその時の本人(猫)にしかわからない何かがあるのだと推測しております。

朝晩はとても涼しく 寒さを感じる位ですが家の中は相変わらず暑い毎日です。窓を開けるといい感じで涼しさを感じます。小鉄もそのまま夜の外を見張る事が多く その時背中等に触れると若干ひんやり感を確認できます。窓を閉めていると気温は大体28~30℃程あります。

小鉄の猫用品がどんどん減っているので 水曜日は夕方になって慌てて注文をしました。いつもは大体同じものを頼むのがパターンになっていますが 今回は久しぶりにウェットフードと初めて頼むおやつが増えました。送料無料にしようとたくらんでの事ですが 結構な量と金額になりました。

本日はもディナー処の前を通ってみました。ディナー処のお店を通り過ぎてそのすぐ先にある自販機を覗くふりをして 引き返す作戦です。ディナー処にも自販機があるので そこで買ったり買ったふりをしてもいいのかもしれません。しかし自販機から猫とディナーを確認する時にお店からお客や給仕の店長が出てきて鉢合わせになったら気まずいので 少し先を目指して引き返すという作戦は案外いいかもしれません。

今回も常連猫は居ませんでした。ディナーのディッシュは空になっていた(前日はフードがあった)ので おそらくディナー後という事でそのまま帰宅しました。

最短で引き返す方法を思いついたとほくそ笑んでおります。自分的にはチェックしている事は気付かれていないと思っていますが もしかしたらいつも通りかかってこちらを見ていると店主や猫にバレているかもしれないと ふとそんな事も考えたりしたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog