SSブログ





木曜日の記事の猫さんと呼んだらこっちを見た小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191003a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



191003b.JPG
10月3日(木)の小鉄です。

木曜日はまだ明るいうちに隣町に行ってきました。帰りは買い物等で荷物が多くなりそうだったので 地元の親水公園のベンチで一息ついていると 犬がやってきて膝に飛び掛かってきました。そういえば止める声が聞こえたと思った瞬間の出来事でした。人懐こいトイプードルでした。

隣町で用事を済ませて帰宅してすぐにワンちゃんの手形の付いたジーンズを脱ぎました。小鉄に察知されて知らない臭いに警戒されたくなかったのです。小鉄の反応を見る限りでは ワンちゃんの存在を感じる程の接触ではなかったようでした。ワンちゃんと出会った場所は親水公園でも犬禁止ゾーンでしたが あまりその事実は知れ渡っていないようでした。入ってもいい場所もあるので その区別が難しいのだろうと思われます。

その後ジーンズだけ着替えてもう一度用事のために出直して再び帰宅するとそこそこくたびれました。コンビニ受け取りの荷物があります。小鉄のフードです。まだ数日の猶予がありそうなので また明日にでも出直そうかとたくらんでおります。

出直して帰宅する時にディナー処を通りました。常連猫さんはおらず 半開きのお店のドアから賑わっている様子が伝わってきました。ディッシュも見えなかったのでおそらくディナー前だったのだろうと推測しております。


ブログの更新時にログイン状態を確認すると 今回もスマホとパソコンの両方でログアウトになっていました(その後思い返すとログアウト状態だったのはスマホのみでした)。それ以上に気にかかるのは記事が消える事。恐ろしいのでこまめに保存しておりますが その時の操作ミスを想像しただけでも恐ろしく感じます。

前回記した記事消失もおそらく操作ミスだと思うので 落ち着いた操作を心がけようと思うのであります。いつまでそれが身についているか 自分でも未知な状態でもあります。緊張感だけだと続かないような予感がしております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog