SSブログ





火曜日の記事の猫さんとめんどくさそうにこちらを見る小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191022a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



191022b.JPG
10月22日(火)の小鉄です。

めんどくさそうというタイトルですが 本人(猫)はそれほどでもないようでした。ウトウトしていたので 眠いのだと思います。今日はこのような画像が多く撮れました。といいますかほとんど動いていなかったので似たような画像ばかりになったのでした。

この数日はようやく部屋の中が涼しく感じるようになってきました。小鉄も寝ていると丸くなっている事が増えてきました。同時に凶暴さが増しているような気がしています。ネットショップで買い物をするのに 物を吟味しているとテーブルに飛び乗ってきてマウスの上に座るのです。

それは買い物の時だけで ブログの更新の時等はまったくこちらに興味が無いような素振りでいます。なぜネットで買い物をしようとした時だけなのかという謎なのですが もしかしたらまだ決めつけるには早いような気もしています。この3日程の間に小鉄の用品を別の物に変えようかとあちこちで検討しているのですが その度にマウスを奪われているのです。

テーブルの上を細々と片付けるようになってから 空いた空間に小鉄がやってきます。小鉄がそこに来たがる時と 私がネットショップ巡りをするタイミングが一致しているのだろうと思われます。小鉄を無視してパソコンを見ていると噛みついてくるのです。やめるよう指導しても聞く耳を持たない小鉄のと争いで 小鉄の子猫時代を思い出すような多数の傷が右手の甲にできております。

長袖の季節になってきて傷が隠せると思いながら まだ衣替えもほとんどしていない事を思い出して焦りました。長袖の服を数枚引き出しから引っ張り出して着ている状態です。週末のくたびれと食べ過ぎもなかなか解消できずにいます。身体が重く感じています。雨ではない日は歩きを再開しようとたくらんでおります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(71) 
共通テーマ:blog