SSブログ





金曜日の三猫衆と毛づくろい中の小鉄の頭頂部付近の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191018a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



191018b.JPG
10月18日(金)の小鉄です。

金曜日は部屋の蛍光灯が点かなくなりました。小鉄が良く高い所へ登る部屋の電気が真っ暗になっています。小鉄にとっては暗くても問題無いようですが 暗い所はよく見えなくなっているので不便に感じています。あまり入らない部屋なのですが 小鉄が行ってしまうと捕獲が難しいのでなるべく行ってほしくないと願っています。

当の小鉄は寝てばかりなので あまり心配しなくていいようです。この数日は遊びたそうでも遊びへの食いつきが弱いので 寝てばかりいるし体調が下がっているのかと そちらの方が気にかかっています。急に寒くなったので体調が変わっているのかもしれません。

ディナー処は工事の後の状況が日々刻々と変わっていて ディナー処どころではないようです。金曜日は看板代わりのアイテムを 猫が居る場所に退避させていたので 猫は居られなかったようでした。ディナーのディッシュと水のボウルはあったので 目撃できるタイミングでは無かったようでした。

そして記事を消失させてしまいました。近頃更新時の小まめな保存を忘れております。今回はあと保存ボタンを押すだけというところだったのでいつにも増してショックが大きいのであります。画像はいつもすぐに保存するのですが 文字になるとしくじってしまう事が増えています。しかし8から9割は記したい事を記し直せました。小鉄の体調が少し気にかかっておりますが あとは大体普段通りに過ごした金曜日でありました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog