SSブログ





木曜日の猫さんと2017年10月10日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191010a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



191010b.jpg
2017年10月10日(火)の小鉄です。

木曜日は家から離れた(往復40分弱)スーパーまで行ってきました。そのスーパー内のクリーニング屋さんが気に入っているのです。そこではクリーニングのみで買物をせず 家から一番近いスーパーで買い物をして帰宅しました。買い物の荷物はかさばるので 余程そこでしか売っていない物以外はなるべく家から近いお店で買うのがよいと考えております。

近所の猫のディナー処は前回ひらめいて記した方法をとらずとも 普通に前を通りました。猫はおらず空のディッシュのみが置いてありました。水のボウルも無く ディナーの準備中か後ではないかと推測しました。

木曜日の記事の画像にしようとした小鉄画像はすべて消えました。誤って10日分の画像をすべて消去してしまったのです。パソコンに移す時にカメラの電池がギリギリで切れそうだったのですが 間に合ったと思って消去すると 更新しようとした時に間に合っていなかったと気付いたのでした。

急遽子猫の頃の小鉄画像で凌ぐのであります。1年前だとすでに大きくなった画像なので 子猫の可愛さをずるく利用しようとたくらんだのであります。小鉄が来てから丁度3週間目の日のようです。まだ目の色も決まっていない頃でした。

この子猫小鉄がいるのは私のカバンです。このカバンは今も時折使っています。当時もすでに数年使っていて古いのですが 現在は更に傷んでいます。買い替えを考えていたままですが いよいよ限界としないとキリがない気がしてきました。

ともあれ 画像が消えた上にポカリスエットをペットボトル(小)ごとひっくり返したりもして 更新が普段以上に遅れたのでした。歩きの時に買ったのですが 飲む機会を逸しておりました。コップに移してから飲めばよかったとか 整頓が足りないとか考えても後のまつりだったのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog