SSブログ





月曜日の猫さんとこちらを見ようとしない小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191007a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



191007b.JPG
10月7日(月)の小鉄です。

月曜日は地元の公園を通って商店街へ出ました。雨が降っていたので近場で買い物をして 猫の居る地帯を通ると馴染みの猫を3匹目撃しました。行きに1匹で帰りに2匹です。行きに出会った猫には抗議するように鳴かれた気がして軽くショックでした。

その後は近所のディナー処を周ってから帰宅しました。自宅を少し通り過ぎるので遠回りです。小雨も降っていましたが常連猫が気になっていたので通ったのです。しかし空のディッシュがあっただけで 店も定休日だったので猫とはすれ違ったようでした。通りかかったのは夕方6時半頃です。


帰宅して夕飯前に一休みしていると小鉄がくつろいでいたので画像を撮りました。今日の小鉄は決してこちらを見ようとしませんでした。私も意地になりました。しかし炊飯器でご飯を炊いている湯気を見たり 画像のように反対側ばかりに顔を向けていたのでした。

月曜日の小鉄はいつものこの場所とケージの上のベッドと半々ずつくらいで過ごしていました。部屋が暑いのでケージの上も過ごしやすそうでした。日曜日は涼しい位でしたが部屋は暑く 窓を開けると小鉄がそこから離れなくなるので エアコンをつけて過ごしていました。

体調が回復してきましたが 噛んでもいないところから口内炎ができ始めているので このひと月程強化している歯磨きやうがい等を引き続き多めに続けております。ビタミン剤にも頼っていますが 近頃は思っている以上に効果があって驚いております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog