SSブログ





小鉄の未公開画像 その85 [小鉄]


191013_1007a.JPG



191013_1007b.JPG


191013_1007c.JPG

小鉄の未公開画像です。今回は2019年10月7日(月)の画像です。撮った順に3つの画像を選びました。未公開(他の記事に使用していない)画像を選んでいますが 場所や状況に大きな変化は無いのです。ケージの上のベッドは真夏はあまり居なかったので ようやく秋らしくなってきているのかと思ったのでした。

小鉄は日曜日の昼過ぎまでトイレを使った跡が無く体調を崩すのではないかとハラハラしました。トイレのシートと砂を一部入れ替えると すぐに用を足していました。トイレシートは交換したばかりだったので 砂かと思われますが私自身も少しトイレの臭いが気になっていて 交換した後は臭いが気にならなくなったので 台風のせいかと思っていたのですが そうではなくトイレの環境が良くなかったようです。

先の金曜日くらいから小鉄とギクシャクしていました。小鉄が寝てばかりだったり 起きている時は神経質になっているように感じて どうしていいか持て余していました。フードも食べる量が減っていました。台風が近づいていたからかもしれないと台風が過ぎてから思い当たりました。台風通過中の頃の小鉄は 荒れた風雨を気にして 風がおさまるまでフードを食べませんでした。

日曜日は食欲も戻って 土曜日のようにピリピリとした雰囲気は無く ほとんどいつもの小鉄に戻ったようでした。私は少し気を揉んで小鉄に不用意に触れてしまい 嫌がられて手に傷を増やしました。小鉄がイラついていても そこをスルーできればもっと彼からの信頼を得られるのかもしれないと フードを食べる小鉄を見ながらそんなことを考えたのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog