SSブログ





火曜日の猫さんと狙う小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191008a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



191008b.JPG
10月8日(火)の小鉄です。

小鉄の画像は視線の先にあるおもちゃを狙っています。猫の手の形をしたぬいぐるみです。蹴って遊ぶようにと選んだおもちゃですが 小鉄はこうして獲物のように狙っています。この時はぬいぐるみを見ていただけだったようです。

火曜日は他にも ケージの上のベッドでくつろぐ画像も撮れたのですが 以前のように撮れませんでした。キャットタワーに居るところを撮りなれてしまいました。どちらにしろもう同じパターンなので大きな違いは無いのですが…。


本日は夜9時過ぎに近所のドラッグストアに 夕方買い忘れた物を買いに行きました。帰りに家を通り過ぎて 近所の猫のディナー処を通りかかってみました。すぐに引き返して二度見的にディナーの様子を確認すると ドライフードがディッシュに盛られていました。

時間から考えて 2度目のディナーではないかと推測しました。ディナー処の常連猫を目撃できませんでしたが 私が知っている常連猫以外にも常連が要るのだろうと何となく思ったのでした。ホッとした気分で帰宅しました。

サランラップや飲料を購入したのですが 夜に買いに行く程急いで必要だったかどうかとふと考えました。コンビニ受け取りの荷物を夕方取りに行ったので 夜歩きをする気力も体力も湧かず中途半端な気分でおります。いつもと違うパターンに気分転換になるかと思いきや そうでもなかったのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog