SSブログ





金曜日の三猫衆と置物のように佇む小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191025a.jpg
金曜日の三猫衆画像です。



191025b.JPG
10月25日(金)の小鉄です。

小鉄は昼間の雨の音等が気になっていたのか 今回の画像のように様子がいつもと違っていました。接近するといつもよりも若干凶暴でしたが 食欲もあって遊びも積極的でした。それもイライラを発散しようとしていたのかもしれません(追記修正0:20)。

久しぶりに夜歩きをしました。小鉄のフードとおやつを文したのです。アマゾンで頼んだのですが2日連続でひとつづつの注文だったので 荷物が分かれていました。一緒に受け取れば楽なので 後から注文したおやつ待ちでまとめて荷物を受け取ったのでした。

到着の連絡が来るまでにフードが切れたらどうしようかとハラハラしていましたが間に合いました。この2日程小鉄の食欲が旺盛だったので スリルがありました。その前があまり食べなかったのでおやつで凌いでいたのでした。そしておやつは無くなってしまったのであります。

荷物を受け取った帰宅時におやつを待っている様子でした。帰宅時恒例で夕方の時はおやつが無かったので 今回も無いのでは?的な疑惑を抱いているような素振りにも見えましたが 準備をしている時にはその疑惑も消えていたようでした。

その後ブログの更新時に マウスの辺りで座り込みをしだしました。こっそりと背後からマウスを取ろうと試みたところ 気付かれて噛みつかれました。甘噛みでしたが抵抗は強めだったのでおやつで釣ってパソコンの前から離そうかと考えましたが 抱えて床に降ろすとパソコンの前には戻らずにケージの上のベッドに行ったのでホッとしたのでした。

simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※0:15


nice!(58) 
共通テーマ:blog