SSブログ





水曜日の記事の猫さんとベッドを落としてくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191002a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



191002b.JPG
10月2日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像はケージでベッドを落としてくつろいでいるところです。落とした時の様子も撮れたのですが まっすぐに写っていなかったので落とした後の様子の画像を選びました。

夕飯前にいつものキャットタワーに居たのですが その後ケージに移動しました。夕飯が終わってから出てきていました。見ていないようでこちらの様子を把握しているようです。

留守番以外ではケージの扉を開けています。小鉄が自らケージに入るのはトイレの時位で 台風の時や外の様子が騒がしい時等に30分から1時間ほど退避してもらう時以外は扉を開けたままにしています。

本日のディナー処の様子は 前日と同じく自販機の裏の台で常連猫さんが寝ていました。ディッシュやボウルの様子からディナー後ではないかと思われました。ここのところウェットフード率が上がっているようにも思えました。

と この辺りまで記したところで記事が消えました。画像を載せたところまでは保存したままになっていましたが その他は何事も無かったかのように消失しました。保存も押していないし 記事が無かった事になっていただけで 何が起こったのかよくわかっておりません。

更新時に知らぬ間にログアウトになっていたり どうしたことかと落ち着かない気分になっております。手続きはあっさりできたような感覚でおりますが 今後に一抹の不安を覚えるのでした。書き直しはつらいのであります。
simeneko2.jpg




nice!(67) 
共通テーマ:blog